Blog&column
ブログ・コラム

曽爾高原でソロウェディングの撮影をさせて頂きました

query_builder 2021/04/13
ブログ
5V8A0377

こんにちわ。本日は曽爾高原でソロウェディングの撮影をさせて頂きました。まだ結婚はしないけどドレス着て撮影しときたいなって思われている方もたくさんいると思います。そんな方に是非お勧めしたい撮影です。お好きなドレスを着て好きな場所で美しくお写真を残して下さい。今回は曽爾高原で撮影させて頂きました。この時はススキが余りありませんでしたがススキとの撮影も綺麗です。ただススキがなかった分、空が丸見えになってそれもとても綺麗でした。

5V8A0353

夕陽が綺麗に当たっています。これはススキないからこその写真。かなり標高上まで上がって来ているので本当に空が綺麗です。夕陽はもちろん明るい時間でも綺麗ですよ。秋口からはちょっと寒いのでそれだけは覚悟して頂いて笑ただ他にはないロケーションで撮れるので本当にお勧めです。

15I7V9740

日が落ちてくると空もまた違う表情を見せてくれます。お客様の表情もそれに合わせてちょっとクールに。せっかく撮るので色々な表情で撮らせて頂きます。カメラマンの腕の見せ所ですね。寒さも忘れるぐらいにかっこいい写真を撮りましょう。

5V8A04491

そして曽爾高原といえば星。星が本当に綺麗です。この日も満天の星でした。ウェディングドレスにピッタリです。美しいお客様と美しい満天の星。これ以上ない撮影が出来ます。曽爾高原近くにカメラマンの実家があるのでそこでの準備も可能です。せっかくですので美しい山の上で誰にも邪魔されずゆっくりと前撮りしましょう。お気軽にお問い合わせ下さい。

NEW

  • 七五三の季節まで・・・

    query_builder 2021/09/28
  • エンゲージメントフォトを家族4人で

    query_builder 2021/09/14

CATEGORY

ARCHIVE