Blog&column
ブログ・コラム

和装で前撮りさせて貰いました

query_builder 2021/04/21
ブログ
5I7V6061

こんにちわ。本日は昨日のブログの続き・・・エンゲージメントフォトからの色打掛に着替えて頂いて前撮りさせて頂きました。私服撮影からスタジオに戻ってお支度開始です。ヘアメイクも着付けもご紹介出来ますのでお気軽にお問い合わせください。ヘアメイクはいつも僕が頼んでいる山田さん。素敵なヘアメイクしてくれます。色打ち掛けはレンタルして頂きました。このお着物もいつも僕が紹介しているレンタル着物屋さん。多分・・圧倒的に安いです。ネットで注文出来ます。モノも良いですので和装も着たいなって思ってらっしゃる方にはオススメです。着付けも終わっていよいよ撮影開始です。まずはスタジオから。せっかくですのでスタジオでも撮らせて下さい。そして車でロケーション撮影へ。

5I7V6127

桜が満開の浮御堂に到着です。まぁ綺麗。人も沢山いますが綺麗なのでしょうがない。後ろに映り込んだ人や要らないものはアルバムにする時に消しますのでご心配なく。浮御堂・・和装によく合います。桜もいろんな位置にあるので本当にいっぱい撮れますよ。おススメの奈良ロケーションの一つです。

5I7V6229

浮御堂から移動して空が広い場所へ。ここも僕のオススメスポットですがブログでは秘密にしておきますね笑桜も沢山咲いていますし周りに大きな建物が無いので空が広いんです。すごく良い天気だったこの日。青空と桜のコントラストも最高です。

5I7V6287

さらに移動します。若草山の頂上へ。早朝のエンゲージメントフォトから和装での撮影でお客様も少しお疲れになって来ているので車の中で甘いお菓子でちょっと休憩です。体力回復して貰って山頂へ。この日の空も最高でした。毎回いろんな表情を見せてくれる山頂。本当に奈良が誇る場所だと思います。鹿さんも沢山いて、お客様のおかげでこの写真で海外のブライダルフォトコンテストで入賞させて頂きました。感謝です。鹿さんもありがとう。

5I7V6384

そして夕陽へ。本当に綺麗な夕陽です。新郎様にプロポーズして頂きました。新婦様もナイスリアクションです。最高の景色と素敵なお二人の素晴らしい撮影が出来て僕はただただ興奮していました笑前撮りはカメラマンだけでは出来ません。スタッフやお客様のご協力があって素敵な撮影が出来ます。本当にいつも感謝です。この日も本当にカメラマン自体も幸せな1日になりました。早朝から夜までお疲れ様でした。ありがとうございました。

NEW

  • 七五三の季節まで・・・

    query_builder 2021/09/28
  • エンゲージメントフォトを家族4人で

    query_builder 2021/09/14

CATEGORY

ARCHIVE