Blog&column
ブログ・コラム

赤ちゃんの笑顔を残すならフォトスタジオ

query_builder 2021/03/09
コラム
adorable-baby-baptism-child

赤ちゃんは毎日どんどん大きくなり、姿も変わっていくものです。
そんな貴重な赤ちゃん時代を残すなら、フォトスタジオでの記念写真も利用してみましょう。
赤ちゃんの記念行事にはどんなものがあるか、簡単に紹介します。

▼いろいろある赤ちゃんの記念行事
1歳までの赤ちゃんを見ても、いろいろな行事があります。
・1か月を過ぎて迎える「お宮参り
・生後100日での「百日祝い(お食い初め)」
・生後半年で迎える「ハーフバースデー」
・1歳の誕生日
御両親だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮影するのも記念になりますね。

赤ちゃんの写真が難しいと感じるなら
泣いたり笑ったり、赤ちゃんの機嫌はめまぐるしく変わりるものです。
笑顔の写真を撮影するのに苦労することもありますよね。
せっかくの記念写真なのに赤ちゃんが笑っていない、という経験をお持ちの方も多いでしょう。
フォトスタジオでは赤ちゃんの写真撮影に慣れているので上手に対応してもらえます。

▼まとめ
大人になってから見返せるように、赤ちゃんの成長記録はしっかり残してあげたいですよね。
綺麗な仕上がりの写真がほしいと考えているなら、フォトスタジオも利用してみましょう。
奈良市の「B WORKs PHOTOGRAPHY」では、マタニティフォトから赤ちゃんの写真までご依頼を承ります。
素敵な写真を残してあげたいとお考えなら、ぜひ「B WORKs PHOTOGRAPHY」までご連絡ください。

NEW

  • 七五三の季節まで・・・

    query_builder 2021/09/28
  • エンゲージメントフォトを家族4人で

    query_builder 2021/09/14

CATEGORY

ARCHIVE